その他

「鬱っぽい症状がとてもよくなりました!♪」

Before

子育てや、学校のPTAの業務など、ストレスがとても強くかかっており、
「なんだか鬱っぽいです」とご相談いただきました。
ひとつの出来事を、色々マイナスにとらえてしまう、その他肩こりもあり、いつもボーっとしてしまう、との事でした。

before

After

この方に合った漢方薬をお出ししましたところ、1週間後にお電話いただき、調子が明らかに違うので、次回の予約を入れたいとのことで、20日後にご来店されると、
「気分も楽だし、体の調子もいい、朝疲れたまま起きるのが、そんなになくなったし、集中力も違うし、いつもボーっとしていたのがなくなった、余計な事を考えなくなった」との事でした♪
また、それにともない「手が温かくなったような気がします」と喜んでいただき、継続して飲みたいとのことで、一箱買って行かれました。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

いわゆる、「気」の滞りにより、一つの出来事も考え過ぎたりしてしまう状態でしたので、気血を巡らせる漢方で、大変体調が良くなられたとのことで、とっても安心しました♪
気の滞りからくる、不安や、心配症、イライラ、気にしやすい、等のお悩みがありましたら、漢方がとってもおすすめです♪

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品